星読みマーサの公式ブログ

《太陽は獅子座 月は蟹座に入りました》
     
月が蟹座に入りました!
蟹座に入ってきますと
自己を一度
ひっこめて
     
     
周囲との''共感''
キーポイントになります。
あとは
家族との語らいとか✨
     
    
今日は家族や
身近な人達と
交流を深めてみよう*(^o^)/*
     
      
そして、もう一つ。
   
    
あなたの
能力や魅力を
もっと周囲に
わかりや〜すく!
     
     
アピールする為に
研磨していく事が必要。
   
      
     
そう、
ピカピカの
ダイヤモンドに
仕上げる様に✨
      
     
       
このピカピカの
ダイヤモンドにする為に
周囲の意見を
受け入れてみる。
      
      
     
それはね、
もしかしたら
''悔しい''
''言われたくない''
      
    
    
耳が痛い事も
あるかもしれない。
でも、その痛みは
 
      
『成長痛!!』
『研磨痛!!』
     
     
     
痛みを越えた者が
勝ち取る輝きが
そこにある。
  
  
あなたは
ピカピカの
ダイヤモンドになる!!
       
  

   image.jpg
   
  
今日も
ステキな1日を
お過ごしくださいませ✨
   
    
    


8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!






 
《太陽は獅子座 月は双子座を運行中です》
   
いつもご覧頂きありがとうございます✨
ちょっとご質問がありましたので
書いてみました。
     
      
『星読みマーサの内容について』
星を思いっきり出してないから(笑)
具体的に書いているのには
もちろん、訳ありなんです。
      
     
『今日の星読みマーサ』は、思いっきり
星の事は書いていないのですが
星の動きがもたらしている事を 
書いています✨
     
     
        
        
毎日動きがある中で
ピンポイントとなるテーマを
拾っておりま〜す
         
         
大体、
新月、満月とか
わかりやすい動きって
影響が大きいのですが
       
          
毎日の動きって、
そのわかりやすい新月、満月等の
影響に向かっているのですよね。
なので
        
         
毎日の動きを
少しずつ取り入れていくと
大きな影響を受ける時に
より良い状態に持っていける!
        
         
というわけです
なので、毎日ご覧頂いた内容を
少しでも取り入れて頂くと
宇宙のエネルギー活用が向上します!
       
          
私の星読みモットーは
『星は活かしてナンボ!』
是非ご覧の皆様も
日常に活かしてくださったら
嬉しいです
       
      
   
では、今日の星読み
       
太陽獅子座シーズン
今年の夏は
『あなたの個性を発揮して輝く』が
テーマが強いのですが
        
        
この発揮していく時って
踏み出した後も
その発揮した事に
慣れるまでに
       
       
   
''波''があったりします。
      
    
今日は
あなたが発揮している事が
これから
どんな事があっても
      
       
『再起可能な状態にする』
心意気と
思考パターンを
強化してみると良いです✨
      
        
《LET'S TRY!!》
    ↓↓
①あなたの弱点と思われる事は何ですか?
(弱点を把握して、弱点が起きやすいパターンを把握)
      
②その弱点を補う方法は何ですか?
       
        
  
弱点強化して、
あなたがどんな状態になっても
       
   
       
立ち上がる芯の強さを
ブレない心意気を
新しい思考パターンに慣れて
       
      
益々
あなたの個性や魅力を
発揮してくださいね!
       
       
今日も素晴らしい
1日をお過ごしくださいませ✨
  
      


8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!
image.jpg






 
2017.08.16 (Wed)  00:53

今日の星読みマーサ:一点集中

《太陽は獅子座 月は双子座を運行中です》
   
色々取り組む事があると思いますが
コレをやる!と決めて
行動していくと
良い1日。
   
   
それも
今までとは違う方法で!
自分にとって
新しく斬新な方法が
      
     
    
これからの
あなたを切り拓いていきます✨
そんな、新しい斬新な方法を
今日取り入れてみると良いです。
     
   
    
新しい方法で
取り組む時に
決めて欲しい事があります。
        
          
        
一点集中!!
         
       
     
あなたが今
向かっているその道で
どんな目的でやるのか?
      
     
きちんと
ゴールセッティングした上で
    
    
あなたが
取り組む事の
一点集中を決めてくださいね。
     
        
これは
10/10の
幸運の星木星 蠍座期に
さしかかってくる時に
     
     
重要なテーマになりますから〜
          
      
あなたが
どんなプロフェッショナルに
なるのか?
        
     
明確にしてくださいね!
     
     
   
今日もステキな
1日をお過ごしくださいませ。
      
    
   
おまけ(笑)
image.jpg
     
    
     


8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




2017.08.15 (Tue)  13:03

今日の星読みマーサ:下弦の月

《太陽は獅子座 月は牡牛座を運行中です》
    
本日は下弦の月。
下弦の月が促すことは
      
      
①デトックス!!
     
毒素を輩出しやすいです✨
    
夏は特に暑さで体が
疲れていると思いますので
体のメンテナンスを
してくださいね。
        
      
②人間関係の整理
      
今年に入って、
あなたも関わる人間関係が
変化していると思いますが
改めて、整理すると良い時です。
     
      
③仕事のタスク整理
       
特に事務処理や精算関係。
気持ち的にも
はかどりやすくなるので
後回しにしていた事を
一気に片付けておくと良いですよ。
    
      
 
    
8/22の獅子座新月は
来週です。
     
スッキリしておく事で
新しい事、出逢いが
呼び込まれやすくなります。
    
  
     
今日はご自身の
整理整頓を心がけて
みてくださいね!
   

    
8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!


《太陽は獅子座 月は牡牛座を運行中です》
   
月が牡牛座に入りました。
牡牛座に入りますと
現実的な豊かさや美しいもの
自然などがテーマになってきます。
   
     
自分の心地よいものを
どんどん取り入れていく事で
あなたの気持ちが
満たされていきますよ✨
     
    
さて、今日の星読みテーマですが
準備について!
     
     
『準備8割本番2割』と
良く言いますが
準備9割くらいの準備が良いと
これからの流れ拝見していると思います。
      
     
年末には
それはもう
どっしり地に足がついた
ものでなければ
     
     
淘汰されていく流れが
ついに始まります。。。
     
     
     
今後の流れ的に
誰もが自分にとって
本当に必要な事しか
選択しなくなっていきます。
     
       
《因みに、自分の気持ちを
誤魔化して選択すると
自分が非常に辛くなります。
誤魔化しが効かないですから》
      
      
      
確かなもの。
確かな実績。
『本物志向』
それが強くなっていきます。
      
      
自分自身にも
誤魔化しが効かない。
そしてそれは
関係する周りの人達に対してもです。
      
      
      
見せかけだけじゃ
通用しない
シビアな社会の流れですねぇ。。。
    
      
   
私自身も
身が引き締まる思いですが
      
       
     
先を考えて
『今、何をするか?』
非常に大切なタイミングです。
    
      
    
準備9割!いや。。。
【準備10割、本番オプション】
くらいの勢いが
大切かもしれません。
    
        
なんだか
今日は重い内容ですが
事前準備が
秋以降の流れを見ると
とっても重要なので
       
       
お休みの方も
頭の片隅に置いておいてくださいね✨
      
         
今日も素晴らしい一日を
お過ごしくださいませ
      
 
    



8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




1 2 3 4
Today's Schedule