星読みマーサの公式ブログ

《太陽は乙女座 月は魚座を運行中》
魚座満月は中々深い部分を
やわらか〜〜く
ふか〜〜く
刺激して頂いている様です。
   
    
幸福感で包まれている方も
様々な感情に包まれている方も
    
   
進行具合は
人それぞれですが
今、何かしら
出来事からのメッセージに
気づきやすくなっております。
    
    
最近起こることから
自分の感情が何か揺れたのならば
そこに潜んでいるメッセージは
何なのか?考えてみましょう!
    
    
あと、今日は
自分のルーツを探ったり、
偉人や歴史についての本を
読んでみるのも良いかもしれません。
    
    
今月は、見直しですから
今日は改めて自分の進行方向を
確認してほしいと思います。
どんな世界に向かっていますか?
    
   
この辺り
非常に解釈が無数にあるのですが
シンプルにいえば
誰もが自分の思っている通りの世界を
望んでいるのだと思います。
    
    
しかし。。。
現実は中々そういかないなぁ
なんて、嘆いたりしてませんか?
    
    
自分が思っている通りの世界を
望んでいるあなた、
    
今日もステキな1日を
お過ごしくださいませ✨
    
    


9/24 満席 / 9/27 満席/ 10/5 残席2
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!





《太陽は乙女座 月は魚座を運行中》
9/6 魚座満月です。
浄化力が大きい1日。
癒しや解放や手放し。
   
   
特に感情の部分や
魂レベルのことで
起きていきます。
   
    
今のあなたは
あなた1人で
創られてきたのではなくて
これまで関わりがあった人達
   
  
もっと遡れば
ご先祖様や
自身の前世の魂が
だったりするわけです。
    
   
現実に生きている人達だけでなく
見えないけれど
たくさん関わりがある存在が
あなたのサポートを
してくれています。
    
  
    
人はどこに向かっているのか?
何の為に生きているのか?
その答えは
自分の中にあるもので
それに気づくことができるのは
    
   
自分が心から
求めた時。
    
   
根源的な願いを、思いを
知ったのならば。
    
   
自分の中の答えが
導きだされる様に
必要なものがやってくる。
味わうべき感情を味わえと。。。
    
   
苦しみも
悲しみも
怒りも
愛されなかった悔しさも。
    
   
自分にこんな
醜い感情があったと
思い知らされた時に
ヘドロが出るかと思うくらい
のたうち回る。
    
   
醜い感情を持っていた自分に
気づきたくなくて
ずっと蓋をし続けてしまっていた事が
目の前にやってくる。
    
     
醜い感情を持っていた自分に気づいたら
自分が壊れてしまいそうだから
封印していた感情達が
暴れ出す。
    
   
根源的な願いを思いを
持って進む覚悟を決めると
封印していた感情も
味わうことが必要になる。
    
   
その先にある
自分が辿りつきたい場所に
向かう為には
登竜門なのだ。
    
    
それは
暗闇でどん底を
味わう感覚。
   
   
しかし、その感覚を
体感しなければ
求める答えは見つからない様に
なっている。
    
   
世の中はいつも
矛盾だらけ。
超えた者しかわからない
いくつもの暗号がある。
   
   
望むのか?諦めるのか?
いつでも選択は自由。
    
   
これでもそれでも
望むのか?
超えた者しか
掴めない。
   
  
キレイで幸せなだけが、
喜び、楽しいだけが
自分ではない。
醜い自分も
最高に美しい存在である事に
気づけますように。。。
    
   
どんな自分も
いつも愛されている存在である事に
気づけますように。。。
    
    


9/24 満席 / 9/27 満席/ 10/5 残席2
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!






 

《太陽は乙女座 月は水瓶座→魚座へ》

今日で水星逆行が終わりを迎えます。
滞っていた事、
中々スムーズにいかなかった事
遅れていた事
    
    
これから流れが良くなっていきます。
これらは水星逆行で
よくある事ですが
今回の水星逆行期間では
    
   
自分や関わっている事の
見直しがはたらいておりました。
''個の確立''というわけですので
根本的な土台や種になっている部分に
対する見直しです。
    
   
この数日で
『もう、これ以上無理‼️』
だって、本当に
望んでいる事があるって
わかってしまったから〜という
    
   
思わず叫びたくなる様な
ポロッと本音が出てしまったとか
そういうことが起きやすかったのですが
あなたはいかがでしょうか?
    
    
最近、そうした現象があったら
どんどん、その
望んでいた事に向って
変革が起きていきます。  
    
    
変革なので
心穏やかな状況とは
いえない事も起きる方も
いらっしゃるかもしれませんが
    
   
そこを越えない事には
辿りつかないというわけです。
腹を据えて受け入れるのみ。。。
   
  
自分の本当の思いに
気づいたら
あとにはひけない。
誰よりも何よりも
あなた自身がわかっているはず。
    
   
やるしかない。
いくしかない。
前に進むしかないのです。
   
   
今日もステキな
1日をお過ごしくださいませ✨
   


9/24 満席 / 9/27 満席/ 10/5 残席2
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!





2017.09.04 (Mon)  01:06

魚座満月

9/6 魚座満月です。
早いもので、もう9月に入って
新旧入替の2017年も
あと4ヶ月をきりましたね。
   
image.jpg
   
エキサイティングな夏
あなたはいかがお過ごしでしたか?
夏至から7月は
中々動かなくて、やきもき
モヤモヤしやすかった時期ですが
    
    
8月からは
自分はコレがやりたい!
新しい事、楽しい事をやりたい!
自分の思いを素直に伝えたり
表現したり
方向転換、軌道修正
自分の本質を掴む事など
    
    
自分の中にある
根源的なものを
見つけてきたのでは
ないでしょうか?
   
   
ここに来て
魚座満月なのですが
深い癒しや解放が
促されていきます。
    
   
魂レベルでの事も
課題として浮上している方も
いらっしゃると思いますが
本当にこの今を生きる私達は
    
   
輪廻を繰り返す魂の
新しい領域へ
踏み出す時が来ています。
     
     
魂レベルでの
新しい一歩を踏み出す
    
   
そんな時が始まっているので
とことん、
もう繰り返したくないパターンを
自分の意識よりも
    
   
魂レベルでの訴えが強くなり
見えないチカラで
動かされていく事も
多くなってきています。
    
   
私は占星術で
日々の流れや個人の持っている
素質や方向性などの情報を
お伝えしていますが
   
   
本当に目指すべきところは
自分の持っている星を活かし
その先にある
自分を活かしながら
新しいものを創りあげていく段階
    
  
入って頂く事が
私がお伝えできるゴール地点だと
思っています。
星にのまれるのでなく、
自分のチカラであらゆるものを創造していく力を
身につけて貰う事。
 《ざっくり言うとですよ、ざっくり》
     
       
人生の主人公は自分しかいないです。
自分の人生の主導権を
自分の手に取り戻す事。
    
   
その前段階として
『自分が生まれ持った情報を知る事』
コレが大切なのですね。
   
なので!!
日常様々な情報や周囲の反応を
気にせずに生きることを
自分が持って生まれたものを活かす様に!と
魂が訴えてきやすくなります。
   
   
準備してきた方は
新しいライフスタイルになった事を
もっと楽しめる様になっていきますし
中々進まなかった事も
   
  
これから様々なところから
評価されたり
新しいものが入ってきやすくなります。
   
   
そして
今まで望んできた事が
実現していることで
これから更に。。。
    
   
自分が向かうべきところを
指し示されていく事が
起きるかもしれません。
    
   
そこに向かう為に
今まで準備をさせられてきた
とも思いそうな
何か不思議なチカラを
感じずにはいられない様なものです。
    
    
そして、そこに
進むしかない様な
覚悟がスッとできる感じです。
    
   
だからこそ
本当に改めて
必要な『モノ・コト・ヒト』を
再確認と
    
   
手放しと卒業のものは
きっちり精算してください。
   
   
今月は
まだ調整期間がテーマです。
   
   
未来を見据える事が
やってくるからこそ
進むからこそ改めて
見直してくださいね。
    
    
それでは
ステキな魚座満月タイムを
お過ごしくださいませ✨


9/24 満席 / 9/27 満席/ 10/5 残席2
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!





《太陽は乙女座 月は水瓶座を運行中》
今日は月曜日なので
Mimi Eden LINE@19:00に
今週のハピネスメッセージ配信です
  
  
明後日、6日は魚座満月ですので
浄化・手放しとなる事が
増えていきそうですね。
   
   
今日は
能動的に動いていくと
良いですね。
特に自分が守りたいものに対して。
   
  
あなたにとって
大切な『モノ・コト・ヒト』
それを守る為の行動
起こしてください。
    
   
今日は、ここに関しては
待つのではなく
自分が前に行くことが
キーポイントです。
    
    
これまで
手放し・卒業のテーマは
何度も私達に
降り注いできていましたが
    
   
魚座満月なので
更にそれがまた来てるのですが
今、ここで
あなたが絶対的に守りたいもの
   
   
明確にしておくと良い1日です。
明確になれば
何を手放せばいいのか
わかりやすくなります。
    
    
自分の本能的な声を
聴いてくださいね
   
    
ハピネスメッセージは
こちらから配信
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中
     
     
今日もステキな
1日をお過ごしくださいませ✨
    
   


9/24 満席 / 9/27 満席/ 10/5 残席2
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule