星読みマーサの公式ブログ

《太陽は天秤座 月は蠍座を運行中》
天秤座新月を境に
これから準備してきた事の
進行力が高まります。
   
   
これまではまだ序章
実りを得るのは
これからが本番と
なっていくでしょう
   
   
秋分の日、蠍座木星入りと
分岐点のターニングポイントを
越えていますので
これから益々
   
   
魂レベルからのご縁
志や思いに共感できる繋がり
など
深い交流ができる事や出逢いが
増えそうです。
    
   
人は波動、エネルギーを 
発していますから
この辺りが非常に
研ぎ澄まされていく事でしょう。
   
   
そうそう。
今、繋がりある人から
何か新しいお話
入ってくると思います。
    
    
自分が思い描いていた様な話は
チャンスや、革命的な要素
になってくると思いますので
見極めながら取り入れると良いです✨
   
   
それは魂レベルからみて
新たな局面に向けて
パズルのピースが
集まっていく様な感じ
   
   
image.jpg
   
   
   


  
    
が!しかしですね。
例えば、自分には
特にやりたいとか必要とか、
興味ないと思っている事などの
   
   
実際、話を聴いても
やる気もなし。
やる事も考えてないような事の
   
   
お話が入ってくる場合。
要注意。
確かに、そのお話の中で
得られるメリットが
あるかもしれませんが…
   
   
何が要注意なのかというと
   
   
そうしたお話が何故
あなたの元にやってきているのか?
という部分です。
   
   
そうしたお話を
してくる方が悪いわけじゃないのですよ〜!
こんな捉え方をしている時点で
あなたは被害者になります。
    
   
必要と思っていないのに
何故やってくるのか?
   
   
それはあなたの中に
在る思いや考えが
影響しているからです。
   
   
木星蠍座期からは特に
良いも悪いも
潜在的なものが
それはもう、とことん引き出されます。
    
   
自分がアレ?っと
違和感を感じる事があれば
潜在意識に変更をかける
チャンスですよ〜✨
   
   
原因発見
できると良いですね(≧∇≦)
    
   
自分が本当に必要としている事に
時間もエネルギーを
使うこと。
   
   
そして、
そこを明確にするには
やはり!!
自分が自分を
知ることです。
   
   
今日も素晴らしい1日を!
   
   
2017.10.20 (Fri)  01:38

今日の星読みマーサ:天秤座新月

《太陽は天秤座 月は天秤座を運行中》
天秤座新月。
   
   


天秤座木星期は
他者を見て
自分を知る。
   
  
そして
自分にとっての
大切な『モノ・ヒト・コト』は何か?を
問われ続けてきました。
   
   
これまでに広がっていた
人間関係を
整理してきた方も
多かったと思います。
   
   
そして、この最近も
改めて考えさせられてきた事も
あったと思います。
  
そうする中で
   
他者から見た自分はどうだろう?
   
   
自分を大切にする事はもちろんの事
他者から見た自分の
発言や行動や見た目なども
変化している自分に気付いたり
    
   
努力が必要な事もみえたり
取り組むことになると思います。
   
   
これまでに鍛えてきた自分で
信頼を寄せられる人達と
絆を深めたり
新しい関係性を築き上げていく
人間関係の構築が始まります。
    
   
今のあなただからこそ
できること
   
   
それは他者がいるから
自分が見えることで
他者がいるから
自分を磨くことができる。
   
   
これまでの自分よりも
高い視点で
物事を捉え
全体を見渡せるからこそ
素晴らしい行動に変えていけて
現実が変わってくる。
   
   
まだまだ整理しなければ
ならない方も
今だからこそ
決断できる事があると思います。
   
   
新しいサイクルの
足音を感じている方も
いらっしゃると思います。
宇宙のエネルギーが
変わってきました。
   
   
土星が蠍座期にあった
2012年9月から2015年10月頃に
鍛えてきた事
変えてきた事
取り組んできた事…
   
   
在り方、価値観に
変更をかけてきた方は
これからもっと実りを
受け取ることになっていくでしょう。
   
   
   
   
そうして、
過去に取り組んできた自分へ
誇りや自信に繋がり、
今の自分への信頼が高まることに。
   
   
ある意味
この数年の間に
自分がどういう選択をし続けてきたか?
シビアに目に見えてきます。
   
   
種を蒔き、育ててきた事しか
実は苅りとれません。
    
   
そう考えると
過去の自分からの実りを
受け取りながらも
   
   
未来へ繋がる今を
どうする?も
取り組んでいき始めたいところ。
   
   
新しい種撒きをする為にも
土壌を整え始めたりとか。
   
   
他者からチャンスや
きっかけも入ってきやすいので
こちらも注目しておきたいところ。
    
   
今の自分に
ご縁があるものたちが
入りやすくなる分
   
   
お試し的な事も
あるかもしれません。
より、自分軸で
真の愛である選択ができるかどうか…
   
   
何が自分にとって
大切なのか?
大切にしていきたいのか?
未来への展望も
見ながら見極めることを。
 
   
あなたが意図している事は
健全なのか?
美しいのか?
愛なのか?
   
   
躍進していくスイッチが
入る天秤座新月。
   
   
広い視点、高い視点で
あなたを見つめてください。
   
   
素晴らしい新月タイムを✨

あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?


    

 

《太陽は天秤座 月は天秤座を運行中》
本日は現実思考のスピリチュアリスト
星野梅雨子先生の
魂を磨く!梅雨子式
1dayコミュニケーション講座。
   
image.jpg


   
私はこちらの講座で
皆様それぞれに
気になる方や苦手な方との
与え合う影響を星読みしてます。  
    
   
やはり、ご依頼を頂く関係の方は
''意味があって一緒にいる''のに
毎度感動します✨
  
   
夫婦だったり
仕事の関係者だったり
苦手な方だったり。
   
   
もっと良好な関係を築く為に(≧∇≦)
相手を理解することで
自分の考え方や行動も
変える事ができます。
   
   
星読みは現実に活かしてナンボ‼️
こちらがいくらお伝えしたからと
いっても
気持ちを満足させる事を
私はゴールにしていないので。
   
   
こうした実践型の講座に
一緒に組み込ませて頂く事は
私はとてもやりがいを感じます。
それに、これまでこの講座を
   
   
受講してくださった皆様は
確実に変化しています
嬉しすぎますよ〜
   
   
コミュニケーション講座ということで
今日は水星に着目しようかと♪
水星はコミュニケーションを
司る惑星。
   
   
水星は現在
蠍座に入っています。
先日、木星も蠍座に入り
来週には太陽も
蠍座に移動していきます。
   
   
今日は
仲間と一緒に共有する時間や
感情を分かち合おう!
その中で
これまでの自分を振り返る事になり
新しいものを建設してゆく✨
    
   
誰かが一緒だからこそ
共有共感することができて、
自分に勇気が湧いてきそう
   
   
特に、やはりやはり
感情を分かち合うコミュニケーションが
とれる事っていうのが
最高〜〜‼️
   
   
本音を言うことって
結構勇気いりますよね。。。
でも、本音を言うから
自分にとっても
相手にとっても
   
   
結果、全てが
上手くいく‼️
   
   
人は本来
自分を誤魔化さず
本音を言うことにより
上手く流れに乗るのです。
   
   
が!ここで
相手を気にしすぎて
ウソつくから
おかしなパターンが起こる。
   
   
そこで、やはり必要なのが
コミュニケーション能力。
本音を伝えるにも
伝え方がある!!
   
   
たまに、いませんか?
言ってる事はわかるけど。。。
伝え方がちょっと。。。((((;゚Д゚)))))))という方。
   
    
感情剥き出しに
喚いたり、叫んだり、罵倒したり
何でも言えばいいというのは
自分勝手なコミュニケーション。
   
   
自分の本音を
相手を思いやりながらも
伝えていくスキルを
持っていた方が
断然良いです。
   
   
それこそ
お互いに対する愛だと
思います。
   
   
コミュニケーションが
現実を創るのは
間違いないです。
    
   
    
   
自分の本音を隠さず、伝える力を身につけたい方は是非
あなたの取り巻く現実が変わっていきますよ✨
今日も素晴らしい1日を✨
   
  
   

{http://emoji.ameba.jp/img/user/im/imasara/4242.gif}あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
image.jpg
  
 《太陽は天秤座 月は天秤座を運行中》
もうすぐ天秤座新月です。
木星天秤座期を過ぎてからの
天秤座新月でもあり、
    
    
太陽も天秤座にある今
改めて、人間関係を通して
自分を点検する事が多かったのでは
ないでしょうか?
  
   
   
他者の存在が在る事で
自分を知る事になる。
   
   
その時、果たして
自分軸で生きているのか?
他人軸で生きているのか?
    
もしくは
誰軸で生きているのか
気づかないままなのか?ガーン
   
   
昔、私は
思いっきり彼氏軸
生きていたオンナ。
   
  


   
仕事場も家も
彼氏と一緒。
休日も一緒。
   
   
それでも飽きる事なく
とにかくずっと
一緒にいたかった。
   
  
。。。今とまるっきり違いすぎて
良く生活していたなと思ってしまう(笑)笑い泣き
    
  
そんな彼氏軸で生きていた私は
彼に幸せにして貰うことばかり
考えていました。
   
   
そして、仕事も夢も
彼がいる事前提で選択。
   
   
自分の中で違和感を感じたり
それ、違くない?と
思うことも
気づかないフリ。
   
   
最初はそんな事なかったはずなのに
一緒にいる時間が長くなる程
自分が無くなっていました。
   
この様な
自分が無くなる原因って何だと思います??
   
   
   
  
楽したいから!!
   
   
  
まず、何を楽したのかというと
考える事。
    
   
誰かに委ねた方が
楽チン。
   
  
怠けたわけですよ〜
感じたり、考える事から。
傷つきたくないから。
それに何か新しい行動を起こすのも
怖くなっていく。
   
   
そんな事が連続していくと
自分一人で精神が持てなくなり
   
    
今度は
その人がいなくならない様に
嫌われたりして
離れていかない様に行動していきます。
   
   
ここで
究極のエゴが誕生し  
   
   
完璧な彼氏軸の完成✨ニヤニヤ(爆)
   
   
あ、一応幸せな時でも
あったんですよ。
時が経つにつれおかしな事に
なりましたけれども。。。
      
   
   
『人』って思っている以上に
凄い影響力がある事を
認識されてますか?
   
   
人は思考も細胞も
波動、エネルギーを出しています。
例えば
鏡の法則や類友と呼ばれる様に
似た様な人が近くにいたり
出会う。
   
   
コレは紛れもなく
自分から発生する波動の影響です。
   
   
一緒に過ごしている人の
波動を受けます。
   
   
そして、
自分が持つコントロールドラマ
《潜在意識から作りだすパターン》
もちろんですが、
    
    
相手が持つコントロールドラマ!
ここにいつのまにか
参加していたりするの。
《都合のいいオンナ、都合のいいヒトになりやすい方は
要注意です》
    
   
自分軸がしっかりしていないと
相手の持つコントロールドラマに
すぐ入り込みやすくなり
本来の自分とは違う様な発言や
行動を起こしたりする事もあります。
   
   
例えば、なんだか
違和感を感じたり
自分らしくいられない
なんだか追い込まれている様な感覚がする等
   
   
そんな自分が
自分らしくいられなくなる
発言や行動をしている様でしたら
まず、距離を置いてみましょう。
    
   
いきなりシャットアウトすると
トラブル起きやすいですしね。。。
   
   
そして
冷静に自分が何故
そうなってしまうのかを
考えていきましょう。
   
   
脳は疑問を投げかけると
必ず答えを探しだす
メカニズムがありますから
必ず答えは見つかります!
   
   
   
あとは、
客観的意見が貰える方に
相談する事ですね。
自分だけだと、ループに
ハマりやすかったりしますので。
    
   
   
良く言われていますが
付き合う人を変えること
自分が変わりたいと思っているならば
まさしくです。
   
   
特に長い時間一緒にいる人。
   
   
人、一人が持つ影響力とは
物凄いのです。
   
   
たまに、究極の一人時間を
多めにとって過ごしてみると
わかりやすいです。
   
   
今回、ネガティヴな方向の
切り口から書きましたが
裏を返せば
自分が誰かに与える影響力は
凄い!!って事です。
   
   
というわけで
今一度。。。
    
    
あなたが今関わりある関係性の中で
自分らしく生きてる?
   
   
確認してくださ〜い爆笑
   
   
今日も素晴らしい1日を!
   
  
    
    
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

  
《太陽は天秤座 月は乙女座を運行中》
必要な事は
外側からではなくて
   
   
自分の内側から。
    
   
自分が必要としている事は
しっかりと
自分の元に在る。
   
   
在るのだけど
見えていないだけ。
   
   
全て在る事が
腹落ちした時に
   
   
これまでの不安や焦りも
無くなってゆく。
   
   
全て在るという事に
安心もあるし
そうなるんだと確信し
信頼しているから。
   
   
全て在るという事が
認識されると
   
   
自分にとっての必要なimage.jpg
『モノ・コト・ヒト』
より、選択が研ぎ澄まされ
無駄な事をしなくなる。
   
    


   
   
時間もエネルギーも
体力も
有限というカテゴリーがあるからこそ
徹底していく方が良いでしょう。
   
   
自分の幸せは
自分にしか創れません。
   
   
自分が必要として
望むものは
全て在る
  
  
自分の内面が
現実に反映されているのだと
   
そんな事を
今日は感じやすい一日です✨
   
   
   
   
いつも自分の内側を
どの様にしておくか?
   
   
どの様にイメージや
意図をしていくか?
   
   
可能性を制限するのではなく
どうしたらできるのか?
    
   
常日頃から
鍛えておきたいところです✨
   
   
今日も素晴らしい1日を♪
Today's Schedule