星読みマーサの公式ブログ

《太陽は獅子座 月は牡羊座を運行中》
  
水星が本日から逆行しました。
    
水星逆行期間はいつも以上に
コミュニケーションや、スケジュール管理に
気を配ってくださいね!
    
    
今回の逆行期間で気をつける事は
○今までの思考パターン
○今までの行動パターン
    
    
これは、新しいフェーズに入ったあなたが
再び、戻りたくない
過去の展開を巻き起こさない様に注意!
という事です。
     
新しいあなたに合った
思考、行動を起こせているか?
     
見直しが入ってきます。
    
     
8/22
獅子座新月。
今年2回も獅子座新月がある
宇宙からのメッセージは
      
『自分の世界を表現をする事で輝いて』
      
そんなエネルギーがとても今年の夏。
        
自分の世界を表現する?
何を?って感じる方は
    
まず
『太陽星座』のテーマを把握してみてください。
      
よく言われる12星座の星占いに
出される星座。
     
     
結構、セッションをさせて頂く
クライアントさまの声でも
この太陽星座を聴いても
『当たってない。。。』という方がちらほら。
    
     
どうも
しっくり来ない方。
要チェック!
この太陽星座は
『自分の人生の目的や目標』となるので
あなたがまだ
そのテーマを取り組んでいないから〜
       
もしくは
取り組んでいても
自分が思う成果を上げていないが為に
『まだまだ。。。』って
      
思っている状態だからかも。
     
      
星は
当たる当たらないで図るのではなく
あなたが
活かすか、活かしてないの問題です。
     
     
今日は
自分の人生の目的について
ちょっと思いを巡らす時間を
とってみてくださいね
     

       
8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




2017.08.12 (Sat)  01:57

今日の星読みマーサ:過去の傷

苦手なものを避けて
自分の好きなものだけが
周りにあったら。。。?
すご〜く幸福感が高いですよね✨
  
    
でも
最高!!と思っていたのに。。。
上手くいっていた!!と
思っていたのに。。。
   
『あれれ?!
何故またやってくる??
また、こんな感じ??』
    
     
そうした事が、ちょっと
起こりやすくなるかもしれません。
       
   
 
image.jpg
    
    
水星逆行は
見直しがやってきますので
     
      
染み付いたパターンって
ほんと、しつこいよ。。。
    
いい加減にしてくれ
って思うかもしれない。
    
      
中々切れない
そのパターンとのご縁。
      
     
苦手や嫌い
もういい加減
飽き飽きした事に対して
あなたは縁を結んでいる。
      
    
    
    
  
    
その縁を結んでいるのは
紛れもなく
あなた自身です。 
      
     
  
ですから、
『視点を変えて!!』
というサイン。
   
     
あなたが
苦手で嫌いでもう嫌と思っている事は
あなたの欠けてる部分を
補ってくれてるから
それが起きているみたい。
  
  
逃げるのは簡単。
でも
逃げていたら
ずっと同じ繰り返し。
  
  
あなたは自分にとっての
大事にしたい
自由や思いが
あるはず。
    
     
それを実現する為に
『傷を癒して』と✨
   
  
     
あなたの理想を
自分のモノにする為に。。。
     
    
今日も素晴らしい1日を✨
   
   

8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!


8/8を越えて
気持ち的に更に清算を促されやすいです。
        
       
何か、
もうここらで
本気で進むしかない。
       
そう、
もう前に進む事しかできない。
やるしかない!!
      
       
それは
様々な手放しと卒業をして
新しいフェーズに入ったあなたが
       
        
もう、過去を繰り返さない。
二度と、繰り返さない。。。
      
      
そんな
一つの覚悟を
腹に落とすような感覚。
       
      
今まで通りには
通用しない。
         
      
それを感じているから。
      
      
もう、この
新しいフェーズで
生きていく。
     
     
新しい私で✨
     
     
ここまで来たあなた自身を
労って
     
      
非日常な事で
リフレッシュしてみてください
      
     



      
      
       
非日常の時間が
あなたに新しいフェーズを
過ごす為に必要な
''種''を見つけるかもしれません。
     
     
枠や制限を越えて
ハートで関われる
ただただ
あったかいものに触れる事も
      
    
あなたが
新しい歩みを進める為の
エネルギーを与えてくれます。
     
    
お盆休みの方は
ステキな休暇をお過ごしくださいね✨





8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




 

クリエイティブな力を発揮せよ
      
クリエイティブ=創造性・創造的
      
    
クリエイティブと聴くと、
芸術家とか、美的感覚溢れているとか
そうした印象が強いので
  
   
絵を描いている方、物を作る職人の方
カメラマンとか、
感性を活かした事をやっている事に
対してのイメージがありますけども
     
     
    
誰にでも
持ち合わせています。
クリエイティブなチカラ。
      
   
       
いつだって
私達は自分が見る世界を
選んでいる。
       
そして
創っている。
      
     
この創っているのは
紛れもなく
あなたのクリエイティブ力が
影響してます。
     
    
    
だからよく、
『不安や恐怖のイメージを
持っていると
それが現実になりますよ!』
いわれますよね。
    
    
    
 
不安や恐怖を
クリエイティブしちゃってるから
そうした現実が起こりやすい(*_*)    
    
    
    
不安や恐怖も
役目があるのですが
ここで全力なクリエイティブ力を
発揮はオススメしません(笑)
   
   
    
今日は
と〜っても
    
     
このクリエイティブなチカラを
発揮しやすい1日です!
     
     
   
自分の持っている
知識と経験
学んできた事
インプットした事を
      
自分の中で
まぜてまぜて。。。
      
    
新しいものを生み出す!!
    
    
   
世の中にある''真''は一つ。
   
   
  
その一つが
一人一人の働きかけで
   
   
  
様々なバージョンに
変身しているわけです✨
   
     
成功論や法則などの本を
読んでいる方は
   
   
『どれも似た様な事を言っているなぁ〜』
とご存知のはず。
   
   
   
人は皆
この''真''を
己のクリエイティブなチカラと
センスを活かして周りに
伝えていくのです。
  
    
   
あなたは誰に
何を伝えていくのでしょうか?
  
考えていたら
新しいワクワクが
発見されちゃうかもしですよ*(^o^)/*






8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!





8/8 水瓶座満月
いかがお過ごしでしたか?
  
  
   
  
蝕のエネルギーが強いこの一カ月は
半年間にわたり
影響を与え続けていきます。
   
   
   
  
ここ最近
非常に
様々なことを
   
     
   
   
    
自分にとっての
大切なこととは何なのか? 
   
   
問われてますね。
   
   
お金ですか?
地位ですか?
華やかになる事ですか?
誰かからの賞賛ですか?
   
    
物質的な豊かさ
目に見える豊かさ
    
    
それは
とっても
生活していく上で
大切な事なのですが
    
   
今、私達へ
宇宙に問われているものは
    
     
もっと精神的な豊かさ。 
    
      
現実的な豊かさを
求める為に
動くのではなく
     
    
精神的な豊かさを
確立させてからの
物質的豊かさを得ていきましょう。
     
     
そうした問いかけが
非常に強いのです。
    
     
私自身も
春にとても酷い状態になった時
    
今まで当たり前にしていた
      
ご飯を食べたり
仲間友人と逢ったり
オシャレを楽しんだり
大好きな仕事をしたり
     
     
しまいには
睡眠、入浴といった
    
       
普通の生活が
できなくなり
とても問われました。
     
      
普段当たり前にしていた事
     
      
それすらも
借り物だったのだなぁと。
     
     
住まいも
食も
人間関係も
やりたい事も
      
      
ただただ
私は与えられているに
過ぎない存在だと。
    
    
      
何もできなくなった私の
存在価値とは
何なのだろうかと。
     
      
     
極限になる事で
本当に大切な事って
実はとてもシンプルな事でした。
    
     
『大切な事は目に見えない』
       
まさに、その通りで
目に見えない
カタチとしては見えない
     
       
ただ、
カタチに見せる様に
行動したり、
ギフトを贈ったり
       
人間は
それができる。
      
       
ただ、
そのカタチにする
     
     
根源的な事を
私達はもっと思い出さなきゃ
ならないよ!
    
     
宇宙の流れは
そう、私達に伝えています。
     
       
どうにもならない時こそ
本当に大切な事が
わかる。
     
      
様々な事を
見極め、選択する期間は
もうしばらく続きます。  
      
       
価値観に変更をかける事は
容易い事ではありません。
     
      
潜在意識に
刷り込まれているから
変更をかけた事を
習慣化する期間が必要です。
     
     
    
         
あなたは何を
大切にして
生きますか?
       
        
この深い領域での選択ができる期間は
もう、そう長くはありません。
    
      
現実は
そんなに変わっている様に
見えないかもしれませんが。。。
        
       
これから
二極化はもっと進みます。
       
     
そして、
ラスト1年くらいで
私達は益々
     
      
繋がりあう全てが
この見えない深い領域での選択次第で
道が
別れていく事でしょう。
      
       
あなたが本当に大切にしたい事
今一度、確認してみてくださいね。
    
    
   


8/27・9/24 開催!
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




1 2 3 4
Today's Schedule