星読みマーサの公式ブログ

《太陽は射手座 月は双子座へ》
本日から水星逆行です。
水星逆行期間は…
  
  
○コミュニケーションの行き違い
○通信機器の不具合
○交通機関の遅れ
○久々の再会
○以前取り組めなかった事を取り組む
  
  
などの現象が起こりやすくなります。
   
  
何かとちょっと遅れやすかったり
何かミスや抜け落ちやすいとか
ありますが
未来計画するのに良い時期です✨
   
  
そして、今回水星逆行では特に
自分の方向性について
再度見直し点検することになります。
   
  
やりきれてなかった事に
取り組むことや
今後の展開に向けて
必要なこと
    
   
見落としてきてた事を
拾うのです✨
振り返る事により
自分の土台基盤を強化していきます。
   
  
水星逆行期間は12/23まで。
まだまだこれから
自分の可能性を広げていける
チャ〜ンス!
   
でも、一貫性が大事なので
あまりにもかけ離れた事を
あちらこちら取り組むのは
オススメしません。
   
しかも、水星逆行期間に
新しく入ってきた、または
新しくイメージが浮かんだ事っていうのは
水星逆行期間を超えると
消えやすいという点があります…
   
  
自分が確立していきたい事に
沿って
必要な事をセレクトする事が
大事。
   
   
このタイミングなんで
自分が選択している事って
ある程度決まっているはず。
だから、その根本的に選択しているものから
派生するものを見てください。
   
  
もしくは、以前
インスピレーションがあったけど
選ばなかった事を選ぶ
という方がこの期間は
良いと思います。
  
   
今日の星読みですが
伝える側に立って考えること
   
  
あなただけが持つ
経験や知恵やスキル等。
   
  
誰かに伝えるとしたら
どの様に伝えますか?
   
  
また、どんな人に伝えますか?
   
   
人は誰でも学ぶ者であり
伝える者でもあります。
   
  
特に何か教える事を
していなくても
日常生活の中であなたは
誰かに何かを伝え、学びを
提供している側でもあるのです。
   
  
「あなたと話したら
元気になれた。楽しかった。」
   
  
そんな風に思って貰える様な事って
誰でもあると思うんです。{emoji:char3/001.png.爆笑}
   
ですので
今日は自分は何を伝えられるのか?
そして
伝えるとしたら?を
色々考えてみる事、オススメです。
   
   
何を伝えたらいいか
浮かばない方は
   
  
愛を与えるには?を考えてみましょう。
   
  
伝えるってのは
与えるって事ですからね✨
   
  
   
そして!本日が
ついに2018年星読みスケジュール
クリスマスプレゼント特別価格での
受付が最終日です。
   
E40FDB0B-CE9C-4DE6-87CA-8C8D802CDD95.jpeg


  
受付期間は12/25までですが
12/4から正規のお値段になりますので
お見逃しなくで〜す(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
                                               
在処主催 2018年
新春星読みセミナー 1/17 満席
別日開催希望受付中!
2018年はどんな年?
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
 
星読みマーサからのオススメ講座
{http://emoji.ameba.jp/img/user/im/imasara/4242.gif}あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
2017年の内に確認しに来てください!
《太陽は射手座 月は牡牛座を運行中》
クリスマスシーズン到来ですね〜
そんな私も
クリスマスシーズンということで
久々に赤ネイルにしました{http://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ailicebell/140613.gif}
   
   
1672BF7B-A8BF-4E6E-A187-C9D509026E54.jpeg

   
やはり、赤は上がるわー♪( ´▽`)
デカ盛りストーンは最早、十八番。
   
  
この12月はじめって
なんだかウキウキします。
妙に忙しなくなりますし(笑)
今までネイルの仕事があった時は
   
  
この12月はやはり
「年内には美しく!」という
追い込みの流れで
気合いが入る月でした。
   
   
ネイルの仕事を辞めて
初の年末。
なんだか不思議な感じです。
改めて、辞めたんだなぁと実感する。
   
   
新旧入替の2017年。
今までとは違う年末を
迎える方も
多いかもしれませんね╰(*´︶`*)╯♡
    
   
本日の星読み〜
あなたのお宝はどこにある?
   
  
太陽射手座期ど真ん中に
これから入っていきます。
射手座は
知的好奇心旺盛で
   
   
見たこと無い世界に
何処までも向かっていく。
これから数日は
まさに、そんな勢いが加速しそうです。
   
  
今日は特に…
自分に内在しているお宝はどこ?
というところ。
   
よく、自分探しに旅をすると
いいますが…
   
   
旅にわざわざ出なくても
自分探しはできる。
   
   
自分に向き合うのよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾✨
   
  
今日は
自分に向き合う事で
今まで気づかなかった
わからなかった
お宝に出逢いやすいです。
   
   
  
遠くに行かなくても
自分の幸せって
実はいつも身近にあるんだよね〜!
って気づきやすいかも。
    
   
私もネイルを辞めたからこそ
この年末感の違いに
新しい楽しさを
感じます(笑)
   
    
自分のお宝探し
自分探しに瞑想中な方は
是非、在処へ{emoji:char3/001.png.爆笑}
いきなり宣伝(笑)
   
   
本日20:00
在処LINE@より
星読みからの
12月の流れを配信しますので
是非チェックしてくださいね〜!
   
   
   
2018年星読みスケジュール
特別価格受付は
あと、2日!!
お見逃しなくー✨
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
   
5B2DD661-7E37-4410-BACE-B61EBE72499C.jpeg
                                               
在処主催 2018年
新春星読みセミナー 1/17 満席
別日開催希望受付中!
2018年はどんな年?
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
 
星読みマーサからのオススメ講座
{http://emoji.ameba.jp/img/user/im/imasara/4242.gif}あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
2017年の内に確認しに来てください!


《太陽は射手座 月は牡牛座を運行中》
今日から12月です!
早ーーっ!びっくり
もう、今年ラスト月。
年末は何かと忙しいですよね。
   
   
クリスマス企画の
2018年星読みスケジュール
キャンペーン価格受付も
あと3日になります!
   
  
今回の企画
男性のお客様からも
チラホラご依頼頂いております✨
私は殆ど女性のお客様が
中心なので
    
  
こうした形で男性の方にも
星を活かす事を
取り入れようと思ってくださる方が
いらっしゃる事に嬉しく思います。
   
   
星読みスケジュールを
受け取った方々から
「来年が凄い楽しみ!」
「前々から決めてた事がまさにタイミングが
当たってる!」などのお声を頂いて
   
   
嬉しさ幸せを
噛み締めてます〜ラブ
ほんと、有難いです。
   
   
それぞれの月がもたらす
星からのエネルギーを
存分に活かして頂けたらと思います!
   
   
さて、今日の星読みですが…
自分磨き〜✨
   
   
で、自分磨きというのも
「あなたの着地点は明確?」
   
  
いわゆる、目的 ですね。
何の為に自分磨きをするのでしょう?
何の為に勉強するのでしょう?
何の為に経験を積むのでしょう?
   
  
着地点が定まっているからこそ
自分磨きの質が高まる!
吸収力が高まる!
   
   
今の時期は
自分が高まっていく事の
テーマが強いので
その分、色々な事に興味が湧いたり
情報を取り入れたくなりやすい時期。
   
   
だからこそ
着地点にブレがないか?
確認していきましょう。
   
  
明確になるから
本当に自分に必要なものに
出逢いやすくなります。
   
   
木星蠍座期の来年11月まで
アレもコレもでなく
的を絞る!一点集中!
要でございます。
   
   
取り組む事や
興味が惹かれるものが多い方は
今のうちに
絞っておきましょう。
   
   
特に
今までやってこなかった事。
   
   
これは私の話ですが…
   
この秋、私の課題と挑戦だった
   
  
コレが思った以上に
難題だったんですよ。
  
  


  
たかがバッグなんですけど。  
   
  
なるべく
バッグを小ぶりでいける日は
進んで小ぶりにしました。
  
  
がぁ〜!!
   
  
事件。事件。事件。
   
  
スマホ忘れる。
定期忘れる。
  
誰かに「○○持っている?」と聞かれて
いつもなら持っているのに〜
今日持ってないからできなかった…
   
  
とか。
   
  
色々起きたんです。
   
  
そこでの私は
その醜態に苦しいわけ笑い泣き
   
  
何やっとんじゃー!自分!
   
  
って…
   
で…気づく。
   
  
見かけによらず
相当な完璧主義(爆)
   
  
何せ、私は今年の2月から
シンプル、スペースが
大きなテーマできておりましたんで
この秋のバッグ小ぶり挑戦は
   
  
かなり核になっていた原因発見と
なりました。
   
   
気づいていた様で
全く腹落ちしてなかった。
   
しかも、今回
バッグを小ぶりに挑戦を通して
気づいた完璧主義傾向は
実は色々なところで影響されて
いたんですよね。
   
  
問題は複雑に見えて
答えは以外とシンプルだった…
みたいな。
   
  
   
と、長くなりましたが
今までになかった事を
取り組む事により
   
  
自分が何故○○が出来なかったのか!?
という原因発見にもなりますチュー
    
   
因みに、今年はじめに
どんな目的やテーマを
持っていたか?を
振り返ってみると
   
  
今だからこそ成し得たものが
よく見えるかもしれません。
   
  
過去が今に繋がり
   
  
そして
今、目に見えてること以上に
もっと大きなヴィジョンの中を
通過している自分に。 
   
   
気持ち的に
もっと大きな結果が欲しい!と
思いやすくなる時ですが
ちゃんと未来に在りますので
   
  
焦らずに…
   
   
   
キャンペーン価格受付
ラスト3日!
                                               
在処主催 2018年
新春星読みセミナー 1/17 満席
別日開催希望受付中!
2018年はどんな年?

 
星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

2017年の内に確認しに来てください!


《太陽は射手座 月は牡羊座を運行中》
昨日は
ワクワクな楽しい事
発見したり、取り組めたりしましたか?
   
   
私はご依頼頂いてる星読みスケジュールに
取組み中だったのですが
やはり…気づいてしまった!!
   
  
変態的な自分に(爆)
   
  
こうして、星読みも
流れを見ていると
皆様、それぞれのストーリーに
ウハウハしてしまいます…
まぁ、コレはいつもなんだけどね(笑)
  
皆様のステキな輝きや未来に
ワクワクしちゃいます✨ 
一人引きこもりながら
顔がニヤける変態ぶり…
   
  
そんな自分が笑える。
  
そんでもって、
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座の
テキスト作っていた時から
感じていたのですが
   
  
テキスト作成が
超面白い!!
いや、大したスキルは
ほんと無いんですが
   
  
創ること っていうのは
美容の仕事を始めた時から
変わらず自分の中で好きで
楽しい事なんだなぁと
   
  
シミジミです。
   
  
星読み×テキスト作成
こんなに萌えるなんて(笑)
歓喜しました〜(≧∇≦)
   
  
お一人ずつの個別鑑定をしながら
作成しておりますので
お待たせしておりますが
ご依頼頂きました皆様、
到着まで少々お待ちくださいませ✨
   
   
そして!本日の星読み〜
   
   
もう!元には戻れな〜い!
   
  
まぁ、もう前に進むしか
道は無いっしょ!的な感じです。
   
  
これ以上やるのか…
めんどくさぁ〜って思う事も
やるしかねぇ…✨って。
   
  
それだけ
新しいものがあなたに入ってきた!
そして
新しいものが段々とあなたに
馴染んできた!
   
  
だから、もうとことん
突き詰めていこうと
更に腹が決まるかもです。
   
   
もう、今そこに
今までのあなたはいない。
もう、今までの自分が
どんなだっけ?とすら
感じる方もいらっしゃるかもしれません。
   
  
が!!
今週末、「また帰って来たよ〜」
水星逆行!なんで
この辺りはまた再び
振り返る事になるやもしれませぬ。
   
   
私ってなに?
私がやりたい事って?
これから何をしてく?
   
   
また再び考えさせられていく
流れがありますけども
取りこぼしたものを
水星逆行期間にひろうのです。
   
  
穴があいているところを
埋めるために。
   
  
そうして、これからの自分が
求めたことや、取り組む事を
確実に達成するように
準備するのです。
   
   
そして!
在処主催 2018年新春星読みセミナー
満席となりました〜✨
皆様、いつもありがとうございます!
別日開催希望受付中ですので
ご興味ある方は是非お問い合わせください。
   
  
在処のセミナーは色々ありますが
リピーター様も増えまして
本当に有難いことでございます!
   
   
毎度大盛り上がりの
現実思考のスピリチュアリスト
星野梅雨子による
コミュニケーション講座も
1/19 の開催が決まりました!
   
  
2018年は星の動きも大注目だし、
現実に変化をさせていくには
コミュニケーションスキルはマストです。
  
   
もう!元には戻れな〜い!な流れだからこそ
新しい情報、知識は
取り入れていきましょう!
   
   
私も、もっと勉強したい事が
山程あります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
   
  
では、本日も楽しい1日を〜✨
   
5B2DD661-7E37-4410-BACE-B61EBE72499C.jpeg
                                               
在処主催 2018年
新春星読みセミナー 1/17 満席
別日開催希望受付中!
2018年はどんな年?
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
 
星読みマーサからのオススメ講座
{http://emoji.ameba.jp/img/user/im/imasara/4242.gif}あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?
{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}{http://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha-ke-li-7/433.gif}
2017年の内に確認しに来てください!




 
《太陽は射手座 月は魚座を運行中》
心から湧き上がる
ワクワク楽しい事を
探してみよう!な1日。
   
  

自分は何がやりたいのか?
何をしている時が楽しいのか?
   
   
もしかしたら
今までになかった楽しめる事も
見つかりやすいかもラブ


すでに、自分にとって
楽しい事があるのなら
思いっきり満喫してみましょうチュー
   
   
ハッピーな1日を
お過ごしくださいませ〜
   
5B2DD661-7E37-4410-BACE-B61EBE72499C.jpeg
                                               
在処主催 2018年
新春星読みセミナー 1/17 満席
別日開催希望受付中!
2018年はどんな年?

 
星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

2017年の内に確認しに来てください!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule