星読みマーサの公式ブログ

《太陽は天秤座 月は魚座を運行中》
うおぉ〜〜〜!!
勢い良く
なんだか凄く集中力を
発揮できそうな本日。
   
   
脳がフル回転しそう!!
今までに無いアイディアを
それも、ちょっと無理かもしんない!と
半ば、諦めていたことも
    
   
今日は
キレッキレに
進行することが
できそうですよ!
    
    
諦めるな、自分!!
    
   
今日はこんな
体育会系ノリ
合言葉で(笑)
   
    
お題の
『クオリティーを上げる為には?』
    
   
やはり。
   
  
体育会系ノリ。。。
    
   
ではなくて
    
   
クオリティーを上げる為にも
ダントツな体育会系ノリを
ピンポイントで発揮する為にも 
    
    
   
緩む。休む。
   
      
image.jpg


   
非常にコレ
大切です。
    
   
燃えている時は
その流れに乗るのも良いですが
コン詰めると
ちょっと違う方向に走りそうですから…
   
   
  
動けないなぁ〜
浮かばないなぁ〜
   
   
なんて方は
疲れているかもしれません。
夏の疲れも
どっと出やすい時ですからね。
    
    
いまいち
キレッキレにいけない時は
たくさん緩みましょう✨
休みましょう✨
   
『まだ、その時でない』ということ。
    
   
   
肩の力が抜けた時
何かが降ってきそうですから(≧∇≦)
    
    
1人でついつい頑張りすぎるあなた。
たまには気楽にしてください。
   
   
お身体の声と
情熱のバランスを
大切にしてくださいね!
   
   
今日も素晴らしい一日を✨


10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
10/23(月)ラスト開催
《キャンセル待ち受付中》


 

《太陽は天秤座 月は魚座を運行中》
自分の思いをわかりやすく伝える為に
工夫を考えるのに
とてもいいアイディアが
生まれそうな1日。
   
  
どんな仕事をしている方も
ここの部分を
意識しているところだと思います。
   
  
神様は、わかりやすく伝えて
くれる人が好きなんだそうですよ
   
   
確かに
たくさんの知識を伝えることも
大切だけど
受け取る側に伝わらなければ
   
   
何も響かない上になんだか残念賞…>_<…
    
   image.jpg
因みに私も
文章だけだと頭に入らないタイプ(笑)
   
    
分厚い本は苦手です
売れている本って
とてもわかりやすいから
スラスラ読めますよね。
     
     
結局は
伝えたあとに
その人にどうなって貰いたいか?
考えておくこと。
 
目の前の方の視点に立って
言葉を選ぶことや
行動を促すことの道しるべを
わかりやすくすること。
   
   
リサーチしたり
アンケートを取ってみると
アイディアのヒントが
たくさん貰えるはず!
   
   
感情を司る月が
共感力に長けた魚座にあるので
より、目の前の方の
気持ちにも寄り添いやすくなるし
    
   
今日は何かアクションしてみては
いかがでしょうか?
    
   


   
今日は書いていて
私も課題だなぁと
実感してます
    
   
わかりやすくて、面白くを
追求したいとこです(≧∇≦)
星読みについて知りたい事があったら
是非お知らせくださ〜い♪ 
↓↓↓
    
   
   
今日も素晴らしい一日を〜✨
   

10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
10/23(月)ラスト開催
《キャンセル待ち受付中》



《太陽は天秤座 月は水瓶座を運行中》
人生は感情を味わうもの
そうそう!
ほんと感情味わうことしないと
次に進めないのです。
  
   
感情をしっかり味わうから
次に踏み出す一歩を
変えることができる!!
   
   
がぁ〜しかし!
そこもバランスというわけで
   
   
決して全て
感情任せにというわけにゃ
いかん世の中ですよね!
オトナですからニヤニヤ
   
   
楽しい〜!
嬉しい〜!
もう、私、最高に幸せ〜!
  
  
こうした↑ポジティブ感情は
自分にとって心地よさ抜群だから
心に余裕ができる。
だから、何かあっても
冷静に対処できますよね。
   
   
対して!
ネガティヴ感情は
そうもいかないのが現実。
   
   
悔しい!
ムカつく!
もう、悲しくて仕方ない!
  
  
といった時って
心に余裕がないから
ついついトゲトゲして
言葉や態度が隠せなかったり。。。
   
   
こうした自分が
追い込まれた時こそ
まさに、自分の進化と成長の
チャンス〜〜✨
   
  
まぁ、ほんと
実際そうは思っても
簡単にはいかないけども滝汗
   
  
この視点を持っているだけで
非常に違うわけですね。
   
  
自分が苦しく混乱した時
追い込まれた時に
本性がでる事がほとんどだと思います。
   
   
これこそが
    
A:感情にのみこまれているままか?
   
B:感情にのみこまれずにいけるか?
  
  
AorBの分かれ道〜✨
   
感情にのみこまれない為には
まず!
  
  
感情を味わいながらも
怒りながらも
悲しみながらも
   
  
頭では
『こりゃあ私の大チャンスがやってきたぜ笑い泣き✨』
思うことである。
   
  
これを繰り返して
自分のメンタル=精神
鍛えていくこと。
   
   
要するに悟り。。。


   
感情と精神は違いますからね。
わかりやすくお伝えすると
   
  
○感情は喜怒哀楽
○精神は考え方
  
  
精神は知識を取り入れたり、経験から判断したりする事で鍛えられる部分になります。
  
   
感情を味わうのは大切。
ですが
全ての感情を表に出すことは
不適切な時がある。
   
  
自分が苦しい時こそ
この精神の部分で
どう踏ん張っていけるか!?
   
   
なのです。
こうして、自分の人格、魂を
磨くことになるのですね✨
   
   
今日の星配置は
まさに、このメンタル強化。
そして、自分のメンタル成長を
感じたり、気づきやすい1日です。
   
   
   
もう一つ言うと
10/10〜の木星蠍座期に入ると
この部分をかなり鍛えやすい一年が
始まります。
   
   
自分の人格、魂の成長と向上を
目指しやすくなる〜✨というわけです。
   
   
ほんと、絶好のチャンス
お見逃しなくでしょう!!チュー
   
   
本日も素晴らしい1日を✨


10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
10/23(月)ラスト開催
《キャンセル待ち受付中》


《太陽は天秤座 月は水瓶座を運行中》
早くも!!
本日から10月ですね。
忙しなく動いてくる
流れです。
   
   
実りの秋、収穫の秋
到来*(^o^)/*
   
   
あなたが蒔いた種が
どんな風に育ててきたのか?
それが目に見え始めてきます。
   
  
2017年は新旧交代の年。
新しくしたこと
リニューアルしたこと
成果を獲得しながら
今度はしっかり育てていく流れです。
   
   
ここからは
新しく、リニューアルしたことを
コツコツ、コツコツ
積み上げていくことに。
   
   
一見、平凡にみえる過程ですが
このルーティーンこそが
大事ですね。
   
  
一度や二度、
うまくいかなかったからといって
投げ出さないように。。。
   
   
分析して、反省して
改善を繰り返して
そうしながら
やっと自分が理想としていたカタチになる。
   
   
すぐに結果は
でないもんです。
結果までの過程が
やはり、自分の味わいなんですよね〜
   
   
元々、技術職の仕事を
していた私は
とにかく、毎度永遠に
完璧などあり得ないと思っていました。
   
   
もちろん、完璧な仕事を!
って常日頃思いますが。
追求すればする程
改善点なんていくらでも
あるからです。
   
   
ただし、
そこには自分が達成できたことも
できなかった事ができる様になった事も
自分で振り返り、反省だけでなく
認めることも大事。
   
   
常に先ばかりみて走ると
自分の達成感が埋まらなくなり
どれだけ努力しても
心が空っぽな気持ちに
なりやすいからです。
   
   
いつも前をみて
走って、がんばっているあなた、
たまには
たくさん自分が達成したことを
たくさん褒めてあげましょう*(^o^)/*
   
   
    
   
2020年まで
この積み重ねが
非常に大切になるので
   
   
2020年には
どうなっていたいのか?
   
   
2020年までに
どう積み重ねていくのか?
    
   
本日は、改めて
未来を見据えて
今、自分が努力すべきところを
考えておいてほしいと思います!
   
   
そして、自分の
達成貯金をいっぱいに
していきましょ〜✨


    
   
本日も素晴らしい1日を!
 


10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
10/23(月)ラスト開催
《キャンセル待ち受付中》



《太陽は天秤座 月は山羊座→水瓶座を運行中》
昨日9/29、4/20〜逆行していた
死と再生の星 冥王星が順行になりました。
  
  
いやはや、驚くんですが
この日、夢を見ていて
喪服を着る夢を見たんですよ(笑)
   
   
我ながらびっくりです。
   
   
私自身も春からここまで
様々な死と再生を繰り返しました。
   
   
先日もまたいい感じに手放した事もありました。
   
やはり、過去に起きていたトラウマの原因を
知ることで
自分のパターンが客観的にわかりますね。
   
私は約13年続けたネイルを5月で
卒業したのですが
その後、
自分が愛用していたジェルメーカーが
薬事法で色々あったようで夏から
ジェル製品を自主回収をしたり、
販売停止になる事に。。。
   
   
自主回収締切当日の29日に
使っていたジェルを出しにいきました。
ネイル道具もある程度整理してましたが
改めて色々スッキリ〜✨
   
    
    
で、喪服を着る夢の意味を調べてみたら
『古い私がなくなり、新しい私が始まる』
でした!!
   
  
夢って面白い(笑)
   
  
冥王星順行凄いパンチ効いてます。
   
何が死と再生だったのか?
   
  
あなたも何かしら
手放してきたと思います。
整理してきたと思います。
   
   
結果的には
『自分にこびりついていた価値観や思い込み』
だったと思います。
   
    
人間関係、仕事、時間の使い方、関わる事などは
自分が内面にあるものが
反映されているだけなので
カタチあるものを通して
お別れや卒業してきた事は
   
  
自分の内面の中にあるものを
変えてきた証。
   
   
今日は軌道修正や
傷ついた心や魂を
癒しやすい1日となります。
  
  
image.jpg

 
   
失敗したり、間違えたり
それがあって当然で
それがあるから
次の選択を変えることが
できるわけなので
   
   
失敗も間違えたりした方がいい。
自分、何やってたんだよ。。。って
思う時があったって。
   
  
私は大分、大失敗しまくりでしたし(。-_-。)
人様にはお話できないような
大失敗や間違いを犯しています。
でも、それがあったから
   
   
ド根性で色々と乗り越えてきました。
自分が愚かすぎました。
愚かな自分が恥ずかしくて。
生きててすいません!!(T_T)みたいな。
   
    
だからこそ、私は何か、誰かの
お役に立てる様な存在にならなきゃ
私はその大失敗も間違いも
後悔すると思ってきました。
《まぁ、こちらも振り切りすぎて失敗ありありでしたが》
    
   
長くなりましたけど
人生、いつだって本気になれば
軌道修正が可能!!って事です。
  
   
いつだって
新しい私を生きれる。
   
   
春からこれまでの逆行期間
自分が手放してきたこと。
だからこそ、
新たな自分で再び手に取るものが
生きかえっていく。
   
   
私はネイルは手放したけど
美容は
手放してません。
私の生きがいであり
女性に楽しさや、喜び、夢を
与えられる仕事だからです。
   
   
美容に関わる
新しいスタイルに変われたのも
ネイルを手放した事で
新たな視点で見れる様になりました。
   
   
手放したからこそ、
私のトータルビューティーは
まだまだ進化しますよ!!
   
   
星読みもするけど*(^o^)/*
    
   
新たな再誕生も
準備が始まりましたので
お楽しみにです✨
   
   
本日も素晴らしい1日を!
   


10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
10/23(月)満席
《キャンセル待ち受付中》
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule