星読みマーサの公式ブログ

《太陽は天秤座 月は山羊座を運行中》
イメージが現実に現れ出す時や
自分のやりたい事がわかって
『さぁ!やろう!』
気合い充分だったはずなのに
   
   
な〜〜んか
進まない、行動できない。
      
   
とにかく
気乗りしな〜〜い!
あんな事言われたからモヤモヤする〜
間違っているのかも〜
   
    
 
   
今日はあなたが
『何故ストップをかけてしまうのか?』の
原因を見つけやすい時になります。
   
   
本当は実現させたい、
やりたい事がある!って
自分でわかっているのに…>_<…
   
   
それこそ
あなたが本当にそこに向かうと
怖くて仕方ない。
失敗とかじゃなくて。。。
   
   
新しい自分に気づくことが!!
    
    
『えー!?
私って、こんな人だったの!?』
   
   
とね。
新しい自分はワクワクするはずなのに。
   
  
しかし、
気持ちはあるのに
動けないのは
   
   
脳の影響が関係しています。
思い込み〜ってわけです。
   
  
  image.jpg
  
  
脳は
自分の安心、安全を守る為に
機能します。
   
   
新しい考え方を入れたら
   
   
【脳の声】((((;゚Д゚)))))))
いや、絶対ヤバいって!
    
   
 
自分がどうなるか
わからなくて
    
   
【脳の声】((((;゚Д゚)))))))
やめようよ、止まろうよ!
   
    
未知なことって
新しいし、
経験した事がないから
    
    
【脳の声】((((;゚Д゚)))))))
安心安全を確認できるまで待てよ!
   
   
となる。
  
  
で。。。
そもそも何故
そんな思い込みができて
しまったんでしょうね〜?
   
   
そんな思い込みが
染み付いたのは
どんな気持ちを守る為なんでしょうか。。。
   
   
   
というわけで、
あなたが本当に理想に向かう為に
ついつい行動をストップさせてしまう
原因を見つけやすい1日です✨
  
   
原因がわかると
スッキリしますよね。
   
   
   
今日もステキな
1日をお過ごしくださいませ♪
   
   
   


10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
10/23(月)ラスト開催満席
《キャンセル待ち受付中》


《太陽は天秤座 月は山羊座を運行中》
  
イメージが実現しやすい1日。
自分が潜在意識からの事が
具体的にあらわれやすくなります。
   
   
実現することによって
自分の気持ちが
どう反応するか?
確認しておくことになります。
   
   
その反応することを通して
   
    
自分が見たい世界、景色。
関わること。
方向性を問われます。
    
   
  
何を選択していくことが
長期的視点に立った時に
ベストな事なのか
考えていけそうです
    
    
天秤座は特に
幅広い人間関係のテーマを持っています。
ですので
『他者を見て自分を見る。』
   
   
他者を見て感じた事は
自分が抱えている事。
   
   
image.jpg


   
他者を通して見えやすいからこそ
このタイミングで
決めれる事が
あるのかもしれません。
   
自分が心から満足いく
イメージを繰り広げましょ〜
   
今日も素晴らしい1日を✨
  


10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
10/23(月)ラスト開催




《太陽は天秤座 月は射手座を運行中》
未来に向けて
必要になってくる
基礎知識が
今日は訪れやすい日です。
   
image.jpg


   
特に
内面的な分野について!
  
  
もしくは
あなたにとっての
明確に理想が明らかにされるかも!
   
   
これは楽しみですね✨
   
   
今日は
秋から始まる幸運を呼び込む7つの秘訣講座
第4回目!
  
  
今日の星配置からも
参加者様の皆さまにとって
必要なキーワードが
盛り沢山になりそうです*(^o^)/*
   
  
星読み的には既に。。。
非常に情報が溢れています✨
   
   
ラスト開催は
10/23 月曜日
残席が3名様となりました!
   
お申し込みはこちらから
↓↓↓

10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
image.jpg
◆9/24(日)終了
◆9/27(水)受付終了
10/23(月)ラスト開催



《太陽は天秤座 月は射手座を運行中》
未解決だった問題が
浮上しやすくなっています。
しかし!
それはとても良い兆候です。
   
   
今までならば
『気づく事もできなかった』
のですから。
それに取り組む事自体が
   
   
既に、新しい生き方が始まっています。
   
   
そして、
創造力に富み
同じ意志を持つ
仲間との出逢いや
   
   
今までの知り合いが
関わる事になっていく
関係に変化しやすく
なっていきます。
   
   
まるで
チーム編成が
行われてくる様な♪
   
   
image.jpg


    
初心に戻って
互いの思いを
打ち明ける事にも
とても良い1日です✨
   
    
今日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ!
  
   
  


10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座

秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!                                                                     
9/27(水)受付終了
10/23(月)ラスト開催



2017.09.25 (Mon)  18:26

分岐点

秋分の日を境に

また一つ
分岐点を通過していきました。
    
   
この分岐点によって
自分の未来の行き先
自分がいく世界
人、それぞれ変わっていきます。
    
    
今までは
必要だった。
けれど
これからはまた
    
   
新たに必要となる
『コト・モノ・ヒト』が
現れていきます。
   
   
そこに現れるのは
これまでにあなたが
選択してきた結果。
   
   
価値観や考え方
志、方向性など
   
   
ある程度、共通していないと
今まで一緒に過ごしたことがあっても
どうしても、距離を置くことも
必要になってきます。
    
    
そして、
今まで逃げていたことも
今まで中々答えがハッキリ
しなかったことも
   
   
取り組みやすくなる 
流れになっていきます。
   
   
魂は、様々な経験をして
課題を越えていきたいのですが
    
    
今の時代のタイミングは
その自分が設定してきた
課題をある程度は
クリアしたいと思っています。
    
    
そして、魂レベルで
新しい経験をしたい!と
考えて
この時代のタイミングを選び
生まれてきています。
    
  
この、魂レベルで
新しい経験をすることを
宇宙の働きが
後押ししてくれているタイミングです。
    
image.jpg
   
そして、このタイミングは
あなたが生きている限り
あり続けるわけでなく
   
   
既に、様々な分岐点を
越えてきておりますので
時間は限られています。
   
   
特に、この秋から
2018年の過ごし方は
非常に重要です。
   
   
取り組まなければ
ならない事が増えますが
全て、自分の喜びや幸せに
繋がります。
   
   
逃げなければ。。。
    
    
目の前に起きた出来事が
自分にどんな学びや
メッセージがあるのかを
    
   
今まで以上に
意識してみてほしいと思います✨
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule