星読みマーサの公式ブログ

《太陽は蠍座 月は天秤座を運行中》
本日は在処 初開催
現実思考のスピリチュアリスト
星野梅雨子による
スピリチュアルの理セミナー〜超入門編〜
   


  
スピリチュアルの理。
いわば、この世界で生きていく為の
変わらないルールです。
   
   
例えば、何かを始めたり
何かを取り組んでいる時…
   
   
凄くがんばって
努力していたとしても
   
  
ルールから外れていたら…ガーン
  
それ、凄く残念…
人生経験としては
もちろん必要ですけども
  
  
何度も何度も
同じ失敗や
同じ苦しみが繰り返されて
負のスパイラルを
もう、いい加減辞めたい!
   
  
ということでしたら
是非確認しておいて欲しいです。
   
   
これから
土星が山羊座に入っていく為
確実に成果を出していける?
コツコツ抜ける所なく積み上げている?
  
これまで勢いやノリも
運に任せてとかでも
それなりに上手くいく
宇宙な流れでしたが
   
   
今後は
ま・じ・め!!な取り組みが
必要になります。
  
まじめに誠実に
着実に…
コツコツやっていく事になりますので
そんな努力が必要な時に
ルールから外れていては
勿体無いです!!
   
  
ルールに沿って
絶対コレでイケる!!
自信を持って
土星山羊座期は過ごしていくと
それこそ
   
   
社会的な自分の役割、立ち位置を
確立しやすくなります。
   
  
ステキな未来が待っている〜ラブ
   
   
2020年まで続く
土星山羊座期に備えて
今のうちに是非確認ですぞ✨
   
   
さてさて、
蠍座期が本格化してきたなぁ〜と
感じる日々。
  
  
向き合うべき事
やるべき事
   
  
見えてきていらっしゃるかなぁと。
   
   
見えたからこそ
しっかり分析して
   
  
そして。
これまで修羅場を越えてきた自分を
讃えてあげましょう。
   
   
ついに、やってきたよ、
ここまでやってきたよ!って。
だから
ついに今まで避けてきた事が
これからやるべき事が
自分にやってきているのだと。
   
   
あえて!これから自分に
10キロぐらいの
ダンベルを持たせて
日常を過ごしていくよ…
《イメージね》
   
  
なんだ、このMっ気は(笑)
ってツッコミを入れたくなる様な
面持ちです。
   
   
が!だからこそ
自分道を極められる。
   
  
修行が楽しい。快感…照れ
そんな気持ちになれたら
儲けもんです。
   
   
本当にやるべき事が
何なのか?も
見極めが必要かも。
   
  
見えるものより
見えないものの取り組みが
蠍座期です。
   
   
隠されたところを取り組むから
絶対的にブレない自分を
創りあげていけます。
   
   
明るい未来があるから
あえて!あえて!
ダンベル持っていこう…笑い泣き
  
   
自分の中に
究極のMっ気体質誕生させましょう(笑)
   
   
                                               
星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

2017年の内に確認しに来てください!







《太陽は蠍座 月は天秤座を運行中》
本日は
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
第6回目開催爆笑
有難い事に満員御礼続きで
開催させて頂き…
   


  
本当に嬉しいです!!
   
   
この講座もついにラスト。
年内星読みセミナーはラストです。
来年は
年明けに企画しておりますチュー
   
   
メインは2018年の事になりますが
来年はより、正念場ともいえる…
何を選択して行動するか?
非常に大事になります。
    
   
正念場というと
何だか怖いとか不安な印象を
持たれやすいですが…
   
   
これ、別に脅しでも何でもないんですけどね。
    
   
自分の可能性を拡大していける!
そんなャンスで溢れているからこそ
きたる未来に向けて
次回の内容も絶っ対抑えておいてほしい!!
そんな内容を準備中です。
  
   
胸が踊ります。
色々やりたい事があるって
幸せラブ
   
   
そんな今日の星読みは〜
   
  
自分が得た情報や知識
学んだことを
どう、自分の実生活に活かす?
   
  
よ〜〜く考えてみよう!な1日。
   
   
星読みもそうですし
どんな類いも
様々なメッセージや情報が
あなたの周りにはあると思います。
   
   
日々、凄い情報量を
見ているはず。
   
  
ですが、
情報を得て『へ〜!そうなんだ!』びっくり
新しい見方や考え方が
できたとしても
   
   
それを実際に
行動に起こす事って
あなたは何%ありますか?
   
   
この行動に起こす割合で
現実の変化の差が
うまれてきます。
   
  
今日は
自分が得た新しいことから
どんな事を
行動に起こすか?
決めていくのにもオススメ。
   
   
今日始めなくても
始めるなら
11/18の蠍座新月とか
いかがですか?
   
  
凄く直近ですけどね。
人は3日で元の習慣に戻りやすいので
新しいサイクルに向かい
丁度良いかもしれません。
新しい習慣を
身につけてみてはいかがでしょうか爆笑
   
今日もステキな1日を〜✨
   
                                               
星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

2017年の内に確認しに来てください!




《太陽は蠍座 月は乙女座→天秤座を運行中》
湧き上がる思いを
押し込めるのではなく
どう自分で活かしていくか?
どう扱うか?
   
   
ある意味
自己訓練の様な本日。びっくり
   
   
   
  
できなかった。
わからなかった。
伝わらなかった。
傷つけられた。
   
   
自分の中で
大切にしていた定義が
他者とは違う。
   
  
自分にとっての
大切なことも
愛情のあらわし方も
人それぞれ。
   
  
優しい言葉をかけていることが
思いやりなのか?
   
  
厳しい言葉をかけていることが
思いやりなのか?
   
  
何も言わない事が
思いやりなのか?
   
   
いつもどんな形でも
愛の表現。
   
   
それをどう受け取るのかも
自由。
   
   
自分の定義に当てはめた
愛の表現や在り方に
偏りは無いか?
   
   
自分の定義に当てはめた
捉え方に固執していないか?
   
   
どこまでも
自由に
人生を変えていくには
自分の定義に
変更をかけ続ける事。
  
怒りや悔しさを
ただあらわにするのでなく
動力源に変えていく事
 
   
それが
湧き上がる思いを
素晴らしいカタチにして
輝きに変えていける。
   
  
違和感を感じる時こそ
混乱する時こそ
たくさんの可能性の種が
隠れています爆笑
  
                                               
星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

2017年の内に確認しに来てください!
image.jpg




《太陽は蠍座 月は乙女座を運行中》
心の底にある
自分の衝動的な感情を
どの様に表現していくか?
今日はそんな事がテーマになってきそうチュー
   
   
誰にでもあると思うのですが…
    
もっとハッキリ言いたいし、
自分のこの気持ちをわかって貰いたい。
  
   
でも…
   
  
ストレートに
言ってしまったら
相手を不愉快な気持ちに
させてしまうのもわかる滝汗
   
  
だからといって
もう、同じ様には
できないし
同じ様なパターンは
繰り返したくない…
   
   
というわけで
自分の心の底にある
本当の思いを
いかに、相手を
不愉快な気持ちにならない様に
配慮しつつ
   
  
どう、自分の思いを表現し
伝えていくか?
   
  
image.jpg


   
   
今日は
そうした挑戦にBestと
なりそうですよ!
   
   
新しい流れをつくる
起爆剤にもなりそうです✨
   
   
今日は20時より
Mimi Eden LINE@より
ハピネスメッセージ配信です!
   
  
今年も残りわずかになってきて
本当に月日の流れの早さを
実感します…
毎週月曜日の配信も残り7回ですびっくり
   
   
いつもこのブログや
LINE@をご覧頂いている皆様、
本当にありがとうございます✨
   
   
この時代のタイミングという事もあって
本当に『今』を
どう過ごしていくか?
大切な時。
   
   
自分に正直に生きることをしている人が
これからスポットライトが
あたりやすくなります。
   
  
自分の本音を隠せなくなる時代でもあり
自分の実力、輝きも
隠せなくなる時代なのです。
   
   
時の流れを
どう活かすか?
   
   
それを決めるのは
あなた自身です。
  
   
私はそのヒントや
きっかけになる様なメッセージを
お届けしていく事に
これからも励みたいと思います爆笑
    
   
本日20時配信
ID検索→ @dnl0658m
毎週月曜日、宇宙の流れとカードから読み解く今週の流れ・お知らせ 配信中友だち追加
   
   
年内ラスト! 11/15 水曜日
大好評の
秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座で
是非掴みに来てください爆笑
 

   
 
   

 

《太陽は蠍座 月は獅子座を運行中》
今日は下弦の月。
11/4 牡牛座満月→11/11 下弦の月
そして来週11/18 蠍座新月。
  


  
今週は受容強化週間だったので
結構パンチがある一週間だったかも
しれませんね。
   
   
下弦の月といえば
○手放し
○別れ
○整理整頓 
○デトックス
満月で
ババ〜〜ンと
浮かび上がった不要なものを
より、スッキリさせていく。
  
   
引き出されたものを
整理や処理していく流れです。
   


   
今回
牡牛座満月で
『自分の真の価値とは?豊かさとは?』
問われた満月。
   
  
その掘り起こしとも
いえる様な
この受容強化週間。
   
  
受容される事により
自分に新たなエネルギーが
生まれてくるわけチュー
   
  
お〜〜どんなだどんなだ⁉️って
感じの場合は
改めて
この11/4〜11/10に起きた事を
振り返ってみると良いです。
   
   
結局、それが
どんな事かは
自分でしか気づけないし
わからないものですからね。
   
   
そうして
改めて、自分の基盤を
再調整する事により
   
  
11/18 蠍座新月
今、決めた事を
徹底的にやる‼️
本格スタート‼️
   
  
と、いったところ。
   
  
まぁ、ほんとに
この木星蠍座期に入って
私達は
今までやらなかった事
苦手にしてきた事
   
そこに取り組む必要があるので
この流れは
まさに、その事を
始める為のスイッチでした〜ウインク
   
  
今までやらなかった事は
きっと
あなたにとって
今まで中々思う様にいかなかった…
繰り返しがちなパターン…
  
  
それを補うには
今、あなたがやろうとしている
又は、始めだした事が
とてもとても必要なわけ。
   
   
人は習慣の生き物なので
自分が気付いてる、知っている、わかっている
といっても
やはり、これまでのクセが
無意識にあるわけ。
   
   
その無意識を打破するには
インパクトが必要。
  
  
今週、きっと
凄く問われたり、
見せられたり
やらなきゃ、取り組まなきゃ
変えていかなきゃ!!って
   
  
心底思ったりしたのでは
ないでしょうか。
   
   
未知の世界は怖い。
でも、あなたは
その未知の世界に飛び込んでも
もう、やっていけるはず。
  
   
これまでの自分を
信じてあげましょう。
   
   
この木星蠍座期は
未知の世界に
思いっきり飛び込んだ者は
勝ち取る幸せ、喜びが
凄い事になる。
   
  
これだけ宇宙の後押しがある
タイミングは
いつでもあるわけではありません。
   
   
踏み込むか?
踏み込まないか?
   
   
この時期の
取り組みは
必ず未来に影響します。
   
  
そして
その取り組むが
自分勝手なものではなく
に沿っている事が
重要です。
   
  
その理に沿っているかを
見極めたい方は
是非コチラで
確かめに来てくださいね爆笑
↓↓↓
                                               
星読みマーサからのオススメ講座
あなたのその頑張り、スピリチュアルの理に沿ってますか?

2017年の内に確認しに来てください!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule