星読みマーサの公式ブログ

《太陽は乙女座 月は蟹座→獅子座へ》
気持ちが軽くなって
まるで子供の頃にかえった様な
純粋に楽しむ事ができる1日。
   
   
色々考えることも
向き合うことも
続いてきてる方も
    
    
今日は存分に
自分が楽しいー!!
ワクワクするー!!
という事をしちゃってください✨
    
    
楽しいって
幸せですよね!
   
   
ここで中途半端に
仕事の事とか
悩んでる事とか
引っ張りださない( ̄^ ̄)ゞ
    
    
目の前の事に
100%楽しんでください♪
    
    
今日もステキな1日を
お過ごしくださいませ✨
    
    
星美容的Beauty案内所
スピリチュアルメンタルアドバイザー
曽我朋代さんからの
『スピリチュアル美容法』について
インタビュー動画を公開!




満員御礼!→キャンセル待ち受付中
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!






 
《太陽は乙女座 月は蟹座を運行中》
大切なものは
ずっと自分のものにしておきたい。
これから先も
ずっとそうでありたいと願いたいものです。
   
   
しかし、時に
大切なものだからこそ
手放すことを
試されたりする。
   
   
本当は手放したくない
ずっと大切にしていきたいものを
    
   
あえて、
魂の成長の為に
試される事がある。
   
    
大切だったものを手放してでも
本当に自分が進む道に
『覚悟を決めるのか?』
『次に進むのか?』
    
    
自分が中々越えられなかった事を
やり遂げる為に
あえて、大切なものを通して
覚悟を試される。
    
   
自分にとって
大切で、影響が強かったものは
心がはち切れそうな
感情にもなる。
    
   
それでも
前に進む道を選んだ者が
魂が最も望んでいた
越えたかった課題や壁を
    
   
クリアすることになる。
それは
存在としてなのか。。。
それとも
自分の抱えていたこだわりなのか。。。
    
    
どちらにせよ、
大切に今まで持っていたものを
手放す事は
あなたが魂レベルでの
     
    
喜びや感動を
もたらす変革になります。
    
    
このまま
変わらずに大切に抱えていくのか?
    
   
魂の成長を選び
覚悟を決めるのか?
    
   
秋分の日まで
自分の抱えているものを
改めて点検させられます。
問われます。
    
   
隅々まで。。。
    
   
自分が後悔しない
選択を!
    
    
今日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ✨
   


満員御礼!→キャンセル待ち受付中
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




 

《太陽は乙女座 月は蟹座に入ります》
夏は個の確立。
そして、
今は確立してきた事を
改善・修正で鍛えている時。
   
   
昨日も土星山羊座入りの
話題に触れましたが
今日もそこに繋がってきます。
『責任』
   
    
確立してきた事で
新しいステイタスを
手にしている。
そうなると、そこに対しての
   
   
新たな責任が生まれてきます。
   
責任を持つ事
責任を果たす事
   
   
これが自分の中に
しっかりと
植え付けられているか?
それが、これからやってくる
    
   
''本物が残る時代''
   
   
上手くいっている時は
対して気にならないかもしれませんが
何か、トラブル的な事が
起きた時に
    
    
どういう対応が
できるのか?
   
   
それが
この責任に対する意識が
関係してきます。
   
   
それは対他者への
影響だけでなく
自分に対しての
誇りでもあるのだと思います。
   
    
責任があるから
言うのを躊躇うことだって
言わなきゃならない!が
できる。
    
   
そうして
本当の絆が生まれたり
信頼が生まれたり
本物として生き残って
いくのでしょうね。
    
    
自分を我慢することも
自分を偽ることも
自分を誤魔化すことも
    
   
もうできないですから。
   
    
というわけで!!
今日は
『あなたが持つ責任とは?』
考えてみてくださいね
    
    
今日も素晴らしい
1日をお過ごしくださいませ✨


満員御礼!→キャンセル待ち受付中
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




《太陽は乙女座 月は双子座を運行中》
昨日は調和がテーマでした。
あなたは誰と何と調和していくのか?
何か気づきはあったでしょうか?  
    
    
今日は
『協力関係』について
考えてみましょう!
   
   
今までは
阿吽の呼吸的な。。。
暗黙の了解的な。。。
流れに身を任せていた様な事も
    
    
そろそろ
その様にはいかなくなってきていませんか?
今、そうした兆しがあれば
是非取り組むべきところ。
    
    
今年の12月には
試練や課題の星 土星が
山羊座に入ります。
真面目な星座です。
    
   
きっちりしてないと
しごかれます
12月以降
地の星座祭りになってくるので
   
   
ノリとか勢いとか
終了〜。。。
    
    
そんなわけなので
今、何か
ルールや決め事などを
是非模索してほしいとこ。  
    
    
関わる人数が多いほど
ルールは大切ですよね。
   
   
今日もステキな
1日をお過ごしくださいませ✨
   
   
   
   




満員御礼!→キャンセル待ち受付中
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




2017.09.12 (Tue)  02:07

調和を意識しよう!

《太陽は乙女座 月は双子座を運行中》
時代は。。。
''愛と調和の時代に入った''と
呼ばれる水瓶座時代。
   
   
ここで確認しておこう!
『調和って何!?』{emoji:char3/042.png.真顔}
   ↓↓↓
    
    
全体がほどよくつりあって、矛盾や衝突などがなく、まとまっていること。また、そのつりあい。
    
 
    
どこにも無理がなく、
あるがままの状態で全てが
流れる様にうまく循環している状態。
   
   
今日の星読みは〜
この調和がキーワード✨
   
   
あなたが無理なく
あるがままの自分で
《自分勝手とは違いますぞ》
他の誰かと一緒に
新しい関係性を育む事を
考えてみるべし。
    
    
コレはもう
これからの時代は
当たり前になっていく。
   
  
誰もが
無理せず
我慢せず
本音を隠さず
   
   
素直である事で
全てが上手くいく✨
   
   
でも
自分勝手とは違いますので。
本音を言えばいいと言っても
伝え方に気をつけた方がいいですよ!
  
   
    
   
    
誰もが、自分の個性を発揮していくことが
大切なんですが
誰もが
『自分が自分が〜!!』ってなったら
大変な事になりますよね。
   
   
自分を尊重するのは大前提。
自分を尊重している方は
自然と他の方を尊重するし
敬意を表する。
   
  
やはり、自分を大切にしている方は
相手の事も同じように
大切に思いやれるのですよね。
   
  
今日は調和がキーワードに
出てますが
この調和はこれから長く長〜く
大切なキーワードになりますよ!
   
   
今日もステキな一日を
お過ごしくださいませ✨
    
   
   


満員御礼!→キャンセル待ち受付中
10/10 幸運の星 木星蠍座入りの前にリッチな豊かさを受け取る準備をしませんか?

秋からの幸運を呼び込む7つの秘訣講座
秋から2018年の星の動きとトレンドがわかるので、来年の目標や計画の参考に!プライベートも仕事にも活かせる内容盛り沢山です!




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...
Today's Schedule